Magazine


Bond, James Bond

カナザキ

不動産事業部 売買担当カナザキです。夜行性のキツネ顔、アウトドアに憧れるインドア派です。


突然ですが、最近ハマっている映画がありまして、それが007シリーズです。
amazon primeで全作品配信開始を機に少しずつ見ています。

ショーン・コネリーの007第1作ドクター・ノオから最新のダニエル・クレイグまで、
特に公開順に沿って見ているわけではなく、
その時の気分で時代背景を想像しながら作品を選んで見ています。
今の所ショーン・コネリー2作、ロジャー・ムーア2作、ダニエル・クレイグ4作といった状況です。

あと、カジノ・ロワイヤル1967というダニエル・クレイグ版のスタイリッシュな展開とは
全く別物のパロディ映画(公開1967年)も見ましたが、こちらはツッコミどころ満載で、
構えておかないと何を見させられているのかわからなくなるくらい狂っています。
これはこれで味わい深い内容だったのと、音楽は素晴らしいです。

sg20211118_02.jpg


自分がよく金曜ロードショーで見ていたのはピアース・ブロスナンのボンドだったのでまだ手はつけていませんが、
今見るとまた違った良さが発見できそうで、これから楽しみです。

車や時計、衣装に音楽、ボンドガール、、男心を鷲掴みにする内容が盛り沢山なので、色んな視点で楽しみたいと思います。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio