Magazine


賃貸物件「さくらアパートメント」をご紹介

みな


こんにちは。
ブルースタジオみなです。

先日オープンルームを行いました「さくらアパートメント」。※特設サイトへジャンプします。
白い木瓦の塀、置き家具のように見立てた愛らしいキッチンのお部屋をご紹介します。


一番の魅力(?)は、初回限定!アクセントウォールの色を入居者様がお好みで選べること!
今回ブルースタジオでご提案させて頂きましたモノは、Ralph Lauren Paint。
デニムペイントだったり、ナチュラルリネンだったり。。。
賃貸のお部屋で自分の好きなモノにできるのは嬉しいポイント!

sg130605_02.jpeg

ではございますが.....。
私のお気に入りは各お部屋に設置されている既存のキッチンカウンター。
「オーク」を使用しているこのカウンターは、ダイニングテーブルとしての利用が出来るため、
お引越しの時に購入する必要もございません。
ダイニングテーブルって、どういう物を購入するか結構悩みますよね.....。
その悩みを解消してくれるお部屋ではないかと思います。

sg130605_03.jpeg

無垢フローリングも気持ちよく、お友達を呼びたくなるようなお部屋です。
これから入居者様がお住まいになられ、どのようなお部屋にかわるのかとても楽しみです。

ブルースタジオ的 賃貸生活レポート「INSIDE」でご紹介ができるかなっ?!

ブルースタジオ みな





Rent / Sale

Magazine

Portfolio