Magazine


Sunset Run

メグミ


こんにちは、不動産仲介のメグミです。
暑さ厳しい毎日ですが、皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいね。

体調管理と言えば、アメリカの人々は走ることが大好き。(きっと)
どんなに暑い日でも、雨の日でも、大雪の日だって、
住宅街や公園をジョギングしている姿を日常的にお見かけします。
私が留学していたニューヨーク州のBuffaloという町でも、
毎週のように様々なマラソン大会が開催されて賑わっていました。


sg110803_02.jpg

私は人生初でエントリーしたのも、この町の「サンセットラン」でした。
たった5kmの短さで、こんな気持ちの良い湖畔を爽やかに走り抜けたいところですが、
ぶっつけ本番に近い状態で挑んだ私には、ツライツライ、、、
元気一杯のおばあちゃまおじいちゃまに次々と抜かれ、すぐに最下位。
参加者全員の拍手を浴びて泣きながらゴールしたのも、今では良い思い出です。

sg110803_03.jpg

でも、レースの後はちゃんとご褒美も待っていました!
炭火で焼かれた肉厚のパティを挟んだアツアツのチーズバーガー、絶品です。
Dietじゃないコーラの甘みが体に沁みて、ゴールして良かった!と思える瞬間でした。
走った以上にカロリーオーバーでは?という突っ込みはナシで。

sg110803_04.jpg

また、あんなレースに出たい!!!
という想いも膨らみ、最近、オフィス近くでジム通いを再開しました。

sg110803_05.jpg

有難いことに7時からやっているので、いつもより2時間早く家を出発。
汗を流した後は、頭もシャキッとして仕事もはかどっちゃう気がします。
いつかレースのご報告が出来るように、これからトレーニングです!

<メグミ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio