Magazine


仲介のつぶやき

アキコ


不動産仲介のアキコです。最近ツイッターというのがはやっているようですね。私はどうもそういうのが苦手?で、mixiも一度1年くらいやりましたが、もういいって感じです(笑)ツイッターではよく「つぶやく」というそうで、じゃあ私も不動産仲介についてつぶやいてみようかと。


私が今担当している仕事は「ブルースタジオでリノベーションしたい!」という方の物件探しをするいわゆる不動産屋さんです。大手の不動産屋さんにだって負けないこといっぱいあるけど、一番負けないのは「お客様を幸せにしたい」という気持ち。
家を購入しようとする人、リノベーションしたい人、みんな幸せを求めている方達。嫌な気持ちで、悲しい気持ちで家を買う人なんかいません。買って後悔しないよう、リノベーションがきちんとできるよう、私達ブルースタジオはみんな一生懸命お客様のことを考えています。

sg100223_02.jpg

買ってくれればいいや、ではないんです。家を探して、買って、設計打合せして、最後竣工して・・・・約半年くらいかかるけど、最後にありがとうございますって言っていただいた時の感動・・・ああブルースタジオで仲介しててよかったなあとしみじみ感じる瞬間。
普通の不動産屋さんでは買って終わり、だけど私達は長い長いお付き合い。不動産チームと設計チームが一体となってお客様の家つくりのお手伝いをさせていただきます。物件+リノベーションの資金計画や中古選びのポイントとか、私達が得意な仲介ポイントがあるのだけれど、一番負けないのは「お客様を幸せにしたい気持ち」。
(アキコ)  photo : tunis house





Rent / Sale

Magazine

Portfolio