Magazine


「下北沢pinos」オープンルーム開催しました!

ケン


12月5日(土)6日(日)に下北沢pinosの完成オープンルームを行いました。5日は雨も降っておりましたが両日とも多数のご来場を頂き誠にありがとうございます。コーヒーラウンジと称して、共有リビングでコーヒーとクッキーをご用意させて頂きました。他人同士が一つの空間で楽しそうに話してる姿をを見て私も楽しい気分になりました。


こちらの物件ですが、ブルースタジオのホームページにも掲載中の「下北沢pinos」。下北沢駅から徒歩5分と好立地!雑貨屋、古着屋にライブハウス、安売りスーパーなど何でもある。一度は下北に住みたいと願うのは私だけではないはずで! 室内リビングは無垢の床材、銘木のテーブル、ガラス職人によるシャンデリアなど細部にまでこだわりが見えます!今回のオープンルームですが、多数のご来場を頂き感謝しております。

sg091210_02.jpg

sg091210_03.jpg

現在の募集状況として9部屋中6部屋が申込済みとなっております。残りは3部屋となりました。入居希望の方は、皆さんとても感じの良い方で話もしやすく私も入居しようかな・・と真剣に考えてしまいました。異業種の方や感性の違う方ど出会い非常に刺激になると私自身は感じました。
12月12日(土)13:00-18:00もオープンルームを行いますのでご来場出来なかった方は、この機会に是非お越し下さい。当日はパエリアやワインをご用意致します。ちなみ6日に現地でパエリアを試作してみました。

sg091210_04.jpg

ブルースタジオのスタッフが作りました。見た目は美味しそうですよね!? はたして味の方は・・・・・是非、当日確かめに来て頂ければと思います。
(ケン)





Rent / Sale

Magazine

Portfolio