Magazine


7月11日はリノベーションセミナー

みうら

家具をリペアすることが好きです。秋田生まれの八王子育ち。好きな食べ物は、しょっぱいものと辛いもの。


こんにちは、みうらです。
今回は、今週土曜日 7月11日に開催する、リノベーションセミナーについてご紹介させていただきます!

毎月定例で開催しているリノベーションセミナー。
これから中古マンションのご購入を検討されている方、
既にお持ちのご自宅をリノベーションされたい方向けに
「中古マンションを購入することの魅力」「気になる費用の話」など
ブルースタジオならではの、住まいづくりのノウハウについて
たっぷりと1時間、お話させて頂いております。

今までも様々は会場で開催してきましたが、
去年から会場は、「polygon 表参道」にお世話になっています。

sg150609_02.jpg

表参道a1出口から徒歩5分!
アルマーニ、ルイ・ヴィトンを通りすぎ、タグホイヤーとオリエンタルバザー間を左折、つきあたり地下にあります。
レンガ壁やバーキッチンがかっこいい会場です。

sg150609_03.jpg

セミナー終わりには、ランチ、ショッピングの楽しんで帰られる方も多いそう。
ランチやショッピングには不自由しない表参道ですが、
私はSHOZO COFFEE STOREのコーヒー片手に散歩するのが好きです。

sg150609_04.jpg

sg150609_05.jpg

午前中はセミナーに参加して、午後はゆっくり表参道で楽しむ...
なんて休日はいかがでしょうか?

是非、ご予約をお待ちしております。
7月11日 リノベーションセミナー@表参道


私たちスタッフとっても、お客様と直接顔を合わせてお話できる貴重な機会。
お会いできるのを楽しみにしています!


みうら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio