Magazine


夏に向けて

みうら

家具をリペアすることが好きです。秋田生まれの八王子育ち。好きな食べ物は、しょっぱいものと辛いもの。


衝動買いをしました。

この間まで夏が一番好きと言っていたくせに、
去年の暑さにやられてから、夏よはよ来てはよ終わっておくれと思う毎日です。

気づいたら夏を楽しく乗り切る為の買い物をしておりました。

sg150716_02.jpg

"POPSICLE MAKER"

バカみたいにアイスを食べてしまうので、今年はこちらでたくさんアイスをつくる予定。
実験用器具みたいな形がなんとも好みで思わず購入。

sg150716_03.jpg

"YORKSHIRE MASON JAR DRINK DISPENSER"

流行りのジャーも購入してみました。
これにきょう子さんの夏レシピをつくっていれるのが今から楽しみ。
瓶とか缶とか箱とか入れ物に目がないのですが、こういったものはインテリアにもなるから楽しいですよね。(さてどこに置こう。。)

sg150716_04.jpg

"CHEMEX OTTOMATIC"

こちらは購入したいもの。高いけど欲しい...!
カラフェは見た目涼しくアイスコーヒーが簡単につくれるので重宝しています。
自動で毎朝美味しいコーヒーが飲めると思うとやっぱりいいなぁ。

sg150716_05.jpg

"MACHIUCHIWA"

京うちわの老舗「阿以波」が一本一本職人の手仕事で仕上げた京都のうちわ。
保管ができるパッケージも素敵なので、贈り物にもおすすめです。

sg150716_06.jpg

"BALMUDA GREENFAN"

こちらも購入したいもの。家では扇風機派なので、今年こそは買い替えたい。
この扇風機、2枚の羽根がついていて作り出される風が自然に近いのだそう。
見た目も軽やかなので、部屋においても素敵ですね。


いやいや言わず、四季を楽しんでいこうと思います!


みうら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio