2009.11.06

部屋の主役はお風呂

皆さんこんにちは。ホワイトスタジオのテルオです。

search_1.jpg「インパクトのある部屋に住みたい」、そんな考えを持ってる方に朗報です!数あるブルースタジオリノベーション物件の中でも、初めて見た時の衝撃度はトップクラスの賃貸物件に空室が出ました。

少し前に、現在ブルースタジオデザインの賃貸物件に居住して頂いているお客様とお話をする機会があったのですが、その方から「ブルースタジオの物件に住むようになってから友人を呼ぶのが楽しくなりました。」との嬉しいお言葉を頂きました。

今回ご紹介するのはそのように友人を呼ぶのが楽しくなる事間違いなしの1室。その理由はご案内したお客様、皆さんがビックリするのこのお風呂!

s・pod1.jpg  上の写真だけでは何がビックリするかは分かりにくいので続いてもう一枚...

 

s・pod2.jpg

 居住スペースから見たこの写真の中心にあるのがお風呂。つまり、この物件はお風呂が部屋の中心で、これでもかと言わんばかりに圧倒的な存在感を放っています。

こちらの図面をご覧頂くと解りやすいかもしれません。

s・pod plan.jpg友人や恋人を部屋に招待した時のインパクトは「大」です。物件の立地も「六本木一丁目」駅から徒歩2分、赤坂・六本木も徒歩圏内で利便性も非常に良いこちらの物件の名前は「s・pod」。

現在は現状回復も終わり募集を開始しておりますので、ご興味のある方、お問い合わせはお早めに!

「s・pod」の物件詳細はこちらから。

(テルオ)