Magazine


#語れるモノ1

イシバシ

黙々と餃子を包むような地道な作業が好き。餃子は食べるのも好き。あと散歩が好きで、できることなら1日20000歩は歩きたいです。


1月と2月はお休み頂いてます、ブルースタジオ運営のpukaですが、この期間を使って新たな企画を計画中。
今後はブルースタッフそれぞれの「語れるモノ」をコンセプトに、商品を展開していく予定です。
普段は不動産仲介や設計に携わるスタッフのアタマの中が覗けるおすすめの本や、暮らしが楽しくなるおすすめアイテム、意外とこんな使い方ができるんですよ  なアイテムなど、「語れるエピソード」とともに商品を展開します。

例えば真鍮のハタガネ。
こちらはすでに店頭に並んでいる商品ですが、本来は木材同士を接合するために使われるもので、真鍮という一つの素材だけで構成されている工具なのです。その華奢さと真鍮ならではの経年変化で味わいも出てくる工具。
窓枠にくっつけるだけで、ものが引っ掛けられたり植物が吊るせたりするんです。

sg210205_02.jpg
sg210205_04.jpg
sg210205_05.jpg

「#語れるモノ」で随時アップしていきますので、ぜひインスタグラムもチェックしてみてくださいね。
営業再開したらまたお知らせします。
同じネスティングパーク黒川内にあるターナーダイナーさんのハンバーガー食べがてら、ぜひpukaにも遊びにいらしてくださいね。

instagram puka_npk  





Rent / Sale

Magazine

Portfolio