Magazine


リノベーションをオンラインで学べるセミナー

タカギ

ブルースタジオで設計をする傍ら「東中野ログ」を不定期にスタッフブログ内で更新中。東中野でランチに困った時にお役に立てれば・・。


こんにちは。
タカギです。

5月からスタートしていますオンラインセミナー!
好評につき、月2回の頻度で開催しております。
今回は内容を少しだけご紹介いたします!
(8/15のリノベーションオンラインセミナーの宣伝です・・!)

リノベーションオンラインセミナーの主な内容はこちらです。
1)リノベーション基礎講座
2)自分らしい暮らしをお金を基準に考える
3)設計スタッフと不動産スタッフによる担当案件の事例紹介
4)bluestudioチームのご紹介

特に、1)と2)は、住宅取得で気になるお金の話を、様々なデータを基に掘り下げつつ、ご紹介いたします。

理想の暮らしを手に入れるためには、何もフルスケルトンのリノベーションだけではなく、
部分的に手を加えることで実現が可能な場合もあります。
当然ですが、部分的な改修となるので、その分コストも抑えられます!
私たちは、1つの暮らしの疑問や問題に対して、複数の解決策をご提示いたします。
意匠性とのバランスもあるので、クライアントの生活のクセをお聞きしながら最適解をご提示できればと考えています。

sg200806_01.jpeg

次の3)は、スタッフが実際に担当した案件に対して、様々なエピソードを交えて、じっくり事例をご紹介していきます!

まずは、都心の持ち家をリノベーションした事例から。
sg200806_02.jpg

次に、戸建の改修事例へ。戸建ならでは改修のポイントなども解説!
sg200806_03.jpg

3つ目は、ブルースタジオで見つけたちょっと面白い物件を、持ち味を活かしつつリノベーションした事例。
sg200806_04.jpg

最後に、ブルースタジオで暮らし創りのお手伝いができるサービス一覧にて、
それぞれのサービスについても簡単ですがご説明いたします。
sg200806_05.jpeg

8月のお盆休み期間中の開催となりますので、おうちでのんびりしながら、
涼しい場所で是非オンラインセミナーにご参加頂ければと思います!

<タカギ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio