Magazine


【6/27(土)開催!!】不動産オーナー様向けオンラインセミナー

てら

ぐんまけん出身。1年の3分の2を花粉症に悩まされ中。最近、運動不足気味のため、インドアでもいい運動ができるスポーツを模索中。おすすめがあればぜひ教えて下さい。


6/27(土)ブルースタジオ 大島による第1回不動産オーナ様向け
オンラインセミナー「みらいテーブル」-ポストコロナ時代の賃貸住宅企画-を開催します!

「みらいテーブル」は、テーブルを囲んで、みらいを考えよう!を合言葉にしたトークイベントです。
今回は賃貸住宅経営にフォーカスしたトーク内容となっておりますが、今後も「みらいテーブル」では、
これからの社会や地域課題など様々なテーマでイベントを実施していきたいと考えております。

ブルースタジオが取り組んできた「リノベーション」とは、既存の社会環境と物件との関係性の再編集をすること。
そんなブルースタジオの「関係性の再編集」とは何か・どんな風に行って来たのかを、賃貸住宅プロジェクトの事例をもとに
「ポストコロナ時代」のこれからの賃貸住宅の商品企画について、分かりやすくお話しいたします。

これからの未来の不動産について、少しでもご興味のある方は、ぜひぜひお気軽にご参加下さい!

<セミナー詳細>
【日時】:6月27日(土) 13:00~14:30
     大島によるセミナー・事例紹介・質疑応答など
【タイトル】:「みらいテーブル」-ポストコロナ時代の賃貸住宅企画-
【参加費】:1,000円
【参加方法】:peatixでチケットを申し込み・ご購入いただいた後、登録したメールアドレスにzoomのご案内を前日までにお送り致します。
当日はzoom(オンライン)にてご参加下さい。※ご予約は当日13時まで承ります。

▶︎お申し込み/セミナー詳細内容はこちらから





Rent / Sale

Magazine

Portfolio