Magazine


セミナーって参加したことありますか?

キムラ

よく文房具屋さんにいます。猫がいたら触りたくなります。空港にいると落ち着きます。パン好きですが、白米党です。


今年も早いもので12月に入りましたね。
今日のブログは、ブルースタジオで行なっているセミナーについて
掘り下げてご紹介いたします!

ブルースタジオでは、毎月一回
リノベーションをご検討頂いているお客様に向けて
セミナーを開催しております。


sg181204_2.jpg


セミナーの内容は毎月異なり
12月のセミナーは、戸建てのリノベーションについてです。

戸建というと、誰もが憧れる夢の一軒家、マイホームですね!
リノベーションという言葉を聞くと、マンションを想像される方は多いかと思いますが
ブルースタジオでの実際のお問い合わせとしては
戸建て3割、マンション7割といった割合でお問い合わせをいただいております。

これまでブルースタジオでは、多くのお客様からご相談をいただき
戸建て物件探しから、暮らしの編集、住まいのリノベーションまで行ってきました。

それらの実際例も交えながら
リノベーションの前段階で、どんな点に注意するべきなのか?
そして、リノベーション後はどのように変化していくのか?
暮らしのこと、お金のこと、建物のこと
それぞれ要点をまとめ、1時間とコンパクトな時間でご紹介させていただきます。

ネット検索では入ってこない
リアルな内容をご案内できればと思っております。


sg181204_3.jpg

sg181204_4.jpg

sg181204_5.jpg

sg181204_6.jpg


しかも、セミナーは無料です!
(予め事前お申し込みはいただきます)

また、講演を聞くだけでなく、ご希望される方には
その場で!そのまま!ご相談が出来る、個別相談の場を設けています。

これからマイホームを探したいんですけど、、
子育てのことも考えて、実家を二世帯住宅化したいと思うのですが、、
親から相続した建物を有効的に使いたいんだけど、、

などなど、実際に不動産担当と設計担当スタッフにご相談することができます。
固い講演会ではないので、お気軽にざっくばらんにご相談ください。


お申し込みはこちら

セミナー|
ブルースタジオの戸建てリノベーションガイド
   〜物語が生まれる家の作り方〜

日程|2018年12月8日(土)
時間|10:45 〜 開場・受付 
   11:00 〜 12:00 講演 ブルースタジオ ゼネラルマネジャー吉川英之
   12:00 〜 12:30 休憩・セッティング
   12:30 〜 14:20 1組40〜50分ほど(ご希望の方のみ)
場所:SodaCCo STUDIO(1F)
東京都渋谷区代官山町 9-10
最寄駅:東急東横線 代官山駅 徒歩8分

前日12月7日(金)まで、お申し込みを受け付けておりますので
みなさまからのご参加、お待ちしております!





Rent / Sale

Magazine

Portfolio