Magazine


応援よろしくお願いします。

みな

モットーは明るくしなやかに!休日は息子達と。平日はスタッフと楽しい時間を共に過ごしてしています♪


はじめての鹿児島で訪れた地域が鹿屋。
小学校に足を踏み入れることは、何年ぶりだっただろうか。
大人になってからの小学校はとても胸がドキドキし、
校庭とか体育館とか、色んなものがとても小さく感じ、自分の成長を感じる時間を想い出します。

sg180425_05.jpg

ブルースタジオのスタッフブログやメールマガジンなどでお届けしている「ユクサおおすみ海の学校」
修復利用するための資金調達にかかり Readyfor でクラウドファンディングをスタートしました!

sg180425_01.jpg

目標金額は500万円、5月2日(水)23:00まで支援の募集を行います。
このクラウドファンディングは、All or Nothingの仕組みを採用しており
目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。
公開期間終了までに目標金額が集まらないと1円も入らない仕組みとなっております。
(支援が、目標金額に満たない場合、Readyforを通じて支援者に返金なされます。)

===========================
おおすみ半島を地域の人々と共にまるごと愉しむ体験型宿泊施設
https://readyfor.jp/projects/1892-2018
===========================

sg180425_02.jpg

海も山もある鹿屋。
鹿屋はかんぱちが有名な地域です。
今回クラウドファンディングのリターンの一つ、
鹿屋市古江漁港の漁師さんが漁船で海釣りにご案内。

sg180425_04.jpg

ブルースタジオが関わるプロジェクトでは、初めてのクラウドファンディングです。
多くの方のご支援が力になります。
このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、
ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散のご協力よろしくお願いします。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio