Magazine


「リノベーション新卒向け業界研究セミナー」に参加しました

みな

モットーは明るくしなやかに!休7は息子達と。平7はスタッフと楽しい時間を共に過ごしてしています♪


日本の住まいを変えるのは君だ。
リノベーション業界で実際に働いている社員から、普段なかなか聞くことのできない会社の雰囲気や仕事のやりがいなど、
リアルな話を聞くことが可能な「リノベーション新卒向け業界研究セミナー」に参加をしました。

ブルースタジオが新卒採用活動の発信を始めたのは2016年4月。
それまでは中途採用が多いブルースタジオでしたが、少しづつ人数も増え2017年春に入社した新卒は4名でした。
そのうち一人のスタッフに登壇を依頼。
持ち時間180秒。180名程参加した学生の方達に向けてブルースタジオの紹介をしました。

sg180411_01.jpg

少し緊張はしていましたが、ブルースタジオが大切にしている

「物件」から「物語」へ。
「物・事・時間」のデザイン。

ギュッと短い時間の中、上手く伝えることができたのではないかと思います。

2019年度卒情報については、これからニュース等で配信を予定しています。
また現在下記イベントの実施も4月に開催予定!

(仮)中途採用者向け会社説明会と社員との交流機会
(仮)新卒採用向けイベント会社説明会と社員との交流機会

ぜひ!イベント情報に注目してみてください。

最後にリノベーション新卒向け業界研究セミナー会場の雰囲気をお写真にてお届けします。
sg180411_03.jpg

sg180411_04.jpg

sg180411_05.jpg





Rent / Sale

Magazine

Portfolio