Magazine


たまには湾岸散歩でも

たっち

あっつい銭湯のあとのギンギンに冷えたビールそして締めのラーメン食って就寝。が大好きな新人です。


どうも!たっちです!!
クリスマスが近づいてきました。おしゃれなところが大好きな僕が今日は湾岸のおすすめスポットを紹介します。
女の子とデートで使えば落とせること・・・間違いない!!!

まずは【新木場】の〈CASICA カシカ〉

「生きた時間と空間を可視化する」というコンセプトの古い銘木倉庫をリノベーションされたショップやカフェなどが入った複合施設。
今年の11月にオープンしたばかりです。
as171211_01.jpg

新しいものや古いもの、世界各国や日本の一点物の家具や食器がセレクトされており、自分だけの一点物を探すのについうち時間が過ぎてしまいます。
中にあるカフェではカレーや色々な惣菜が選べるプレートが楽しめ、「それ、ちょーだい」なんて、相手のプレートをシェアしちゃう感じも楽しめます。


sg171211_02.jpg

次は【天王洲アイル】の〈建築倉庫ミュージアム〉(※2017年12月18日(月)~2018年4月上旬までリニューアル工事のため休館となります。)
建築模型を保存しながら展示するがコンセプトのミュージアムで色々な建築の模型が見れて作る時のプロセスや、
考え方がわかり、建築ってこんこと考えるんだ!って二人でドキドキできます。
sg171211_05.jpg

近くには雰囲気のあるレストランも。
sg171211_03.jpg

たまには背伸びして湾岸でデート
いや〜間違いない!!

ではまた!





Rent / Sale

Magazine

Portfolio