Magazine


TOKYO*STANDARD|WEBサイトの使い方

タカギ


クリスマスですね!
皆様は如何お過ごしでしょうか?
こんにちは。
タカギです。

クリスマス・イヴの昨日、
TOKYO*STANDARDのWEBサイトがリニューアルオープンいたしました!


セレクトオーダー式のマンションリノベーションサービス「TOKYO*STANDARD」
今回のリニューアルのポイントは3つです。

❶「家えらび」と「家づくり」の間にある自由
❷コストシミュレーション
❸Worksの充実


❶「家えらび」と「家づくり」の間にある自由
僕たちが伝えたいこと、この文章に込めました。
少し長いですが、是非読んで頂ければ!

sg141225_02.png

❷コストシミュレーション
今回の目玉でもある、コストシミュレーション。
5つのSTEPで、ご自身の条件や理想に合せて、コストを算出できます。

sg141225_03.png

【SETP1では、面積(広さ)を選択!】
シミュレーションでは、40、50、60m2とキリの良い数字で設定しておりますので、
ご自身の条件に合う近似値の面積をご選択ください!

【SETP2では、床材を選択!】
「リビング・ダイニング」、「キッチン・サニタリー・トイレ」、「寝室・クローゼット」
というカテゴリーから、お好きな床材をチョイス!
(実際には、キッチンとトイレなどの床材は別にすることもできます)

【SETP3では、壁と天井を選択!】
「リビング・ダイニング・寝室の壁」、「キッチン・サニタリー・トイレの壁」、「LDKの天井・照明」
というカテゴリーから、お好きな材質や器具をチョイス!
(こちらも組合せの一例ですので、実際の組合せは多数!)

【SETP4では、キッチン・バス・サニタリーを選択!】
「システムキッチン」、「ユニットバス」、「洗面器やトイレなどのサニタリー」
から、お好きな設備をチョイス!
(しつこくてすみません。やっぱりこちらも組合せの一例ですので、実際の組合せは多数!)

【SETP5では、スタイリング・オプションを選択!】
「メインドア・ドアハンドル」、「スイッチプレート」、「オプション」
から、お好きな商材をチョイス!
オプションの造作家具などのオーダー品の一例です。実際には、図面を作成し、見積りをお取りします。

ここまで選択していくと、ご自身の理想に近い住宅の道しるべとして、
「YOUR T*S STYLE CODE!」が手に入ります!
是非、こちらを持ってお越し下さい!(笑)

sg141225_04.png

❸Works
50件を超える事例を順次アップしていきます!
生活の様子を撮影させて頂き、暮らしの参考書的なページになると思います。
また、左側のメニューでは、見たい情報をチェックするとソートできます!

sg141225_05.png

今後、「Story」というコンテンツを追加する予定です。
こちらでは、実際にリノベーションしたクライアントの生の声をお届けします!
今後の住まいづくりの参考にして頂ければと思います!


少し長くなってしまいましたが、、、百聞は一見にしかず!
まずは是非、TOKYO*STANDARDのWEBサイトを体験してください!

http://www.tokyo-standard.jp/

<タカギ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio