Magazine


戦隊ヒーロー見参

ヒデ

熱くて、コシがあって長く付き合いたい。いつでもだれでも心温まる、仕事もラーメンも同じです。気軽に立ち寄って下さい。


こんにちはヒデです
先日子供たちと戦隊ヒーローショーを見に行きました

戦隊ヒーローショーは30年以上ぶりです
当時子供のころ目の前にヒーローが登場した時の感動を今でも忘れません
その感動を子供たちにもと「動物戦隊ジュウオウジャー」のショーへ

sg20170403_NO2.jpg

歴代のヒーローがズラリと勢揃いジュウオウジャーは何と記念すべき
第40作目そしてついに登場「ジュウオウイーグル」

sg20170403_NO3.jpg

お父さんもチョットテンションが上がって来ました
「本能覚醒!」って、見てないと分からないですよね
当然子供たちもテンションMaxで大ハシャギ、もちろんヒーローとの握手
もゲットそしていざステージへ *場内は撮影禁止でしたのであしからず
ステージの内容は想像を遥かに超える出来よさ、ストーリー良し、
特殊効果バッチリで笑い有り、しかも変身前のタレントさんも5人全員出演
ママさん達も「キャーキャー」です、そんな時ジュウオウジャーが大ピンチ
悪ボスのジニスに負けそうだ、そこでジュウオウジャーから一言
「皆の力をかしてくれ!」、もちろん貸します
皆で声を合わせて「頑張れジュウオウジャー!!」見事形勢逆転大勝利
いたってシンプルな内容なのですが本当に良い作品に仕上がっていました
残念ながら「ジュウオウジャー」は2月で最終回を迎えてしまい寂しいです
でも大丈夫です第41作目「宇宙船隊キュウレンジャー」がスタート
是非彼らのショーも見に行こう、子供たちのために、、、と思いながら
自分がすごく楽しみにしている今日このごろです。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio