Magazine


SHIRAKABA HEIGHTS 第二弾完成!!

イマムラ

不動産仲介担当&ホシノタニ団地住人の31歳。今日も小田急電鉄に揺られて東中野へ出社します。


こんにちは、イマムラです。

本日は賃貸の新規物件のご紹介をさせて頂きます。
最寄駅は横浜市の「菊名」駅。
JR東日本の横浜線と東急の東横線の2路線が乗り入れ、
横浜駅まで6分、渋谷駅まで20分と、交通の便が良い駅です。

駅周辺は決して華やかではありませんが、
飲食店やスーパー等生活に便利なお店は一通りあり、
のんびり暮らしたいけど利便性も欲しいという方にはちょうど良い街かなと感じます。
(個人的には、美味しいパン屋さんが多い事が特にオススメです)

そんな菊名駅から歩いて10分程にあるマンション内に3月に完成したリノベ物件「SHIRAKABA HEIGHTS 」
聞き覚えがある方もいるかもしれません。
そう、じつは、この建物内で2件目の改修です。

sg170203_1.jpg

もともとは15㎡程のお部屋が2つ並んでいた所を、今回の改修で壁を取り払い1部屋にしています。

物件ご案内時にお客様からよく
「ワンルームの開放感もいいけど、寝室は仕切りたい‼︎」
というご要望を頂きますが、そんな方もご安心ください。
今回のお部屋は天井まで届かない高さの壁を設置しているため、
ワンルームの開放感と生活のメリハリが共存した造りとなっています。
その他にも広々としたタイル張りのキッチンや収納もあるので、様々なライフスタイルの方に対応できるお部屋です。

sg170203_4.jpg

お一人でのご入居はもちろんのこと、
これからご同居を考えているカップルの方にもオススメです。
お部屋にプライベートな空間が多少ありつつも、常にお互いの気配を感じていられるという事は、
同棲生活をする上でとても重要なポイントだと、
中学時代に買ったホットドッグプレスに書いてありました。笑
ちなみに実際に私もそう思いますし、お客様からもそのようなお話しをよく耳にします。

sg170203_2.jpg

そんなSHIRAKABA HEIGHTSですが、
じつは今週末に予約制完成内覧会を予定しております。
気になっている方はぜひお越しください。

日時:3月18日(土)13~15時
場所:神奈川県横浜市港北区菊名6丁目20番地32号

ご参加希望の方は、物件ページ内のお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
▶︎物件ページはこちら

イマムラ





Rent / Sale

Magazine

Portfolio