Magazine


箱入り娘FUSSA(福生)にゆく

アキコ


アキコです。自宅の改装のためにアメリカに買い付けにー・・・
なーんてして言ってみたいけれど(;一_一)
とりあえず「限りなくアメリカに近い福生」に行ってきました♪
             
http://fussa.underhead.jp/

福生の16号線通りはアンティークやアメリカンなお店がいっぱい。
ここにリノベーションのパーツや面材や家具などの下見にやってきた。
すでにお店の外観で興奮。店まるごと欲しい。

sg120924_02.jpg

おおー、私の好みの家具がいっぱいある。ヤバイヤバイ!
http://demode-furniture.net/deco/

sg120924_03.jpg

目的はアンティーク猫足バスの下見。サイズははいりそうだけど・・・重さ100キロ。運ぶのが大変そう・・・・水栓金物は使えないそう。パーツは別で買わないと・・・・実際予算的に入れられるかわからないけど夢見るのは自由よね。

sg120924_04.jpg

夢中で見ていたらとっぷり日も暮れていき・・・でもだいたいのお店が20時~21時までやっているため便利♪お店の外観みているだけでも楽しい♪

sg120924_05.jpg

いわゆる「ハウス」とよばれる建物風のレストラン。うーん見てるだけで楽しい♪テンションあがる♪

sg120924_06.jpg

このお店が1番私に「キタ―ヽ(^o^)丿」 
http://www.demode-furniture.net/fujiyama/
一緒にきた友人は私のこの感性についていけず「え・・・だってはげまくりじゃない?」と一言。
うんうん(笑)

sg120924_07.jpg

最後はこの本を買いました。まさに私の目指すリノベーション&インテリア
横田基地周辺の「ハウス」と呼ばれる家のリノベーションやインテリアが紹介されている。
とても素敵な本です♪

sg120924_08.jpg

(アキコ)





Rent / Sale

Magazine

Portfolio