Magazine


shootball

みな


みなです。夏・高校野球の季節がやって来ました!
感動の物語が間もなくスタートします!!!
※抽選会:8月4日。放送:8月7日~8月21日です。


高校野球を見るきっかけになったのは、母親の影響でした。
普段、プロ野球は見ることのない母親が必ず毎年見る夏の高校野球!
小学生低学年の頃は、夏休みなのでアニメを見たい年頃なのですが....
夏・高校野球のシーズンは、テレビ画面の中は毎日高校野球!
そして、夜は熱闘甲子園!(笑)

どんなけ好きやねんっ、と思っていました。

特に応援している地域もないのですが...^^;
モノゴコロついた時から、夏のテレビは高校野球!が当たり前。(笑)
しかし、ある夏の大会で私も高校野球に魅了させられてしましました。

2000年の夏。。。
テレビの中の一人の選手に釘付けになりました。
中学生の頃は投手だったのですが、高校からは内野手に。
しかし、県大会でチームのエースがケガをしてしまい、
急遽全国大会にてマウンドに立つことになった。
この物語は、試合中の実況でも熱闘甲子園でも、とても注目度の高かい選手でした。

この選手と出会い、私も夏の高校野球が大好きになり、
大阪に住んでいた頃は甲子園球場までよく友達と見に行っていました。

試合が始まる時と終る時の、あの音。
試合に勝った時の、歓喜溢れる声。
試合に負けた時の、静寂の涙。
試合が終った時の、壮大な拍手。

高校野球は、いつも感動がいっぱいです。

※残念ながら釘付けになっていた選手は、ケガのため大学で野球をやめてしまいました。

ブルースタジオ みな





Rent / Sale

Magazine

Portfolio