Magazine


箱入り娘鎌倉にゆく(4)-海だ!編-

アキコ


アキコです。猛暑!熱中症にはくれぶれもお気をつけください。
鎌倉の海岸には海の家が立ち並び、すっかり様子が変貌。土日は海水浴客でごったがえし。
そんな中、車の渋滞覚悟で葉山のリノベーション物件を見に行くことに。

もともとスナックだった物件をレンタルスペースにリノベーション。
目の前はまさに海の絶景!!すっかり気に入って同じ業界の仲間達とレンタルし、お泊り会をすることに。今からわくわく楽しみ。
http://www.ondesign.co.jp/works/arc_0021/index.html


sg100729_02.jpg

話は変わって最近サーフィンに行き詰まり(笑)パドリングなんぞにも最近手を出してみた。
割と新しいスポーツで最近はダイエット効果があるとかで湘南の奥様達の間でひそかにはやっているとかいないとか。
ダイエットには興味はないけど、けっこうバランスをとるのに筋肉を使い、疲れる。魚釣りもできるみたいで、また友人とやろうと計画中。

sg100729_03.jpg

そして・・・・そう、夏といえば花火!先日は鎌倉の花火大会があり、友人とその子供たちが泊りがけで遊びにきた。家からてくてく由比ガ浜へ。由比ガ浜のはしっこで見たので混雑なく、ゆったりと見れて子供たちもおおはしゃぎ。
今後は逗子、江の島も花火大会が続く!!
湘南は今夏まっさかり!みなさん湘南の海へレッツゴー♪
ただし混雑は覚悟!海岸沿いの道路は大渋滞!


(アキコ)





Rent / Sale

Magazine

Portfolio