Magazine


before → after

ryo


リョウです。


先日、担当していた計画も無事終了、お引渡しました。

築40年のマンションの内装は、ご購入時一度もリフォーム等されていない状態でした。
レトロ感はありましたが、今回は全リノベーション。

before→afterの様子をご紹介します。


■エントランス
既存(左の画像)は良くあるマンションのエントランスです。リノベーション後(右の画像)は北側にあった居室を解体しエントランスを広げて、趣味のスペースに。四角いボッックスは収納になっています。

sg100702_02.jpg

sg100702_03.jpg

■洗面室
洗面は木のカウンターに洗面器を置いたシンプルなカタチに計画。収納も多く、使い勝手が良さそうです。
壁面に貼ったガラスタイル と、カウンターの色に合せて製作したミラーがポイントになっています。

sg100702_04.jpg

■リビング
既存は和室2間でした。すべて解体し、床はフローリング貼りに。キッチンの位置を変更し、リビング、さらにはバルコニーの外の景色を眺めながらの料理ができます。外部はグリーンも多くて気持ちいい。
床の素材をカーペットで切り返した部分は、+αのスペースです。
ゴロゴロ本を読むもよし、お茶を飲みながら外を眺めるもよし。将来の子供部屋にする事も可能です。

sg100702_05.jpg

sg100702_06.jpg

引越後は家具も入り、雰囲気もぐっとかわります。入居後にお願いしている撮影も、とても楽しみです!

自分のスタイルに合せて編集するリノベーション。

楽しい計画のお手伝いをしていきたいと思います!


ryo






Rent / Sale

Magazine

Portfolio