Magazine


大森ロッヂに家族で暮らす

あゆみ


11月1日なのに半袖でもいけるくらいのあたたかい日曜日。
祥伝社「nina's」の取材で、大森ロッヂに暮らすご家族をお訪ねしました。


この日取材でお訪ねしたご夫婦は、お子様の誕生がきっかけとなり求める住環境が変わっていったそう。

「どんな環境で子供が育ってほしいか」。

それを考えて幅広い範囲で賃貸住宅を探しいって、たどり着いたのが「大森ロッヂ」での生活。

sg091110_02.jpg
写真を掲載できないのが本当に残念なのですが、引き戸を開けて家にあがると出迎えてくれるのは、大きな、大きなアルコランプ。

家に置いているのを初めて見ましたが、想像以上に大きかった!!

他にも、旦那様が海外に住んでいたときに集めていたセンスの良い雑貨達が、アンティークのチェストに並べられていました。

「この海外のランプや棚は、大森ロッヂと同年代に作られたもの。同じような思考で作られているはずだから、同居してもよく合うんだろう」と、旦那様はお話しされていました。

現在、奥様は実家で子育て中。
家族3人での生活が本当にはじまるのは、まだこれからのこと。
庭でバーベキューをしたり、縁側でスイカを食べたり、楽しい生活になるんだろうと思います。

「nina's」は12月7日に発売です。お楽しみに!

また、ブルースタジオでは大森ロッヂ第3期リノベーションの計画も進行しています。
長屋タイプ、戸建タイプとはまた違う住居タイプになりそう!?!?

来年お披露目の機会も併せて、お楽しみに!!!

<あゆみ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio