Magazine


なまえ

yusuke


こんにちは。bluestudioのyusukeです。

先日、リクルート発行のSUUMOマガジンの取材があり、設計担当をさせて頂いたお宅の取材にお立ち会いしてきました。


今回、取材を立ち会ったお宅は『MIMI』。
設計当時はディンクスの方でしたが、現在ではお子様と3人暮らしをされています。

ブルースタジオでは、竣工した物件にはなまえを付けることにしています。名前があると不思議と愛着が湧きますね。名前の由来についてはそれぞれで、
出来上がったストーリーを示していたり.....
お客様と関係していたり.....あまり関係なかったりして。

この物件はお客様のご要望もあり、お子様のお名前を頂戴しております。お気に入りのものを宝物のように大切にされるこのお客様にとっては、この物件も一つの宝物ということでしょう。

sg091104_02.jpg

ちなみに、SUUMOマガジンのSUUMOという意味をみなさんはご存知ですか?


「Support Useful & Unique for Most One」


便利で独自性があり、最高にぴったりの住まい探しができるサービスという意味が込められているそうです。

冒頭のキャラクターは「スーモくん」。
自作の宇宙船でスーモ星からやって来たものの、着陸に失敗して宇宙船が壊れ、スーモ星に帰れなくなったので、地球で住宅を探しているそうです。

はやくステキな物件が見つかるといいですね。リノベーションをしましょう!

<yusuke>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio