Magazine


「挑戦状」です!

ケンイチ


とにかく普通じゃつまらない!そんな方必見の物件がある。ご存知の方も多いと思いますが、何度も雑誌等にとりあげられた中目黒「ZOOM」という物件。
なんと今回は2部屋空きが出ます。
殺風景の倉庫系デザイン。とにかく住むには工夫が必要なこの物件。コンセプトは「ナマイキな家」貴方は住みこなせますか?
日常生活の全てがハイセンスでクリエイティブな貴方ならきっと住みこなせるはずです。
自信のあるあなた是非挑戦してみては?


sg090608_02.jpg
室内は倉庫系意匠です。

「倉庫を改装したんですか?」こんな質問も受けた事もあります。
築年数は2006年とまだ3年しか経過してない築浅物件なんです!室内も変わった形をしていますし、階段下をどう使うかもポイントかと思います。
収納が無いのでブレース部分をどう活かすかも大事ですね。
ブレース(斜交い)は建物の構造体(柱や梁と同種の役割)であるため、 比較的頑丈にできています。 場所によって太さなど異なりますが、ある程度支えられますので上手く活用して頂ければと思います。

sg090608_03.jpg
謎を解くように貴方のセンスで「ZOOM」に住む!
この超難関物件「ZOOM」ですが、今週末にオープンルームを開催致します。今回は退去予定のお部屋が2部屋あります。尚、申込多数の際は抽選となりますので予めご了承下さい。

【開催日時】
6月13日(土) 14:00-17:00               
ご予約は不要です。ご都合の良いお時間にお越し下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
http://www.bluestudio.jp/#/rent/60/
ケンイチ





Rent / Sale

Magazine

Portfolio