Magazine


新しいワークスタイルを手に入れる!

ケンイチ


ホワイトスタジオのケンイチです。今回は私の知り合いの方が港区にシェアオフィスを始めたとの事で完成後を視察してきました。都営大江戸線「大門」駅徒歩6分と好立地です!
東京港区で事務所を借りるとなる賃料が高いとお悩みの方必見です。なんと75,000円からご紹介出来る!

シェアオフィス?初めて聞いた方も中にはいるかもしれません!
複数社で同じオフィスを共有するオフィスの事。快適なオフィスライフを低コストで実現する事が出来る面も魅力の一つ。
また隣の会社から仕事の依頼や紹介もあったりして自然と異業種の方とのコミニティーも形成する事も可能ですよ。
主な設備として、ミーティングスペース(無料)があったりカラー複合機(有料)・シュレッター・空調設備・照明器具etcなど事務所を始めた時に揃える手間・お金が掛からない。
そしてなんといっても、敷金・礼金・仲介手数料が掛からないのが魅力。

sg090403_02.jpg
sg090403_03.jpg

sg090403_04.jpg
東京のど真ん中のシェアオフィス!貴方と同じ様にここから事業を始める方もいるかもしれません。新しい仲間も増えるかもしれませんね。ここから新しいワークスタイルを始めてみては!?感性を思い通りに発揮できる場所として、フリーで活躍しているクリエイターの方や、大きなオフィスに移る前のプレ独立の方、などにお薦めです!

■物件概要■
物件概要はこちらから
ご質問あればお気軽にお問い合わせ下さい。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio