Magazine


kitsonがやってきた!

アキコ


こんにちは、ホワイトスタジオのアキコです。
私は不動産とファッションをこよなく愛す人間です。
この2つが私の人生の2大興味。旅行も好きですが旅行中においてもファッションアイテム探しが重要で、観光と同じくらいの時間もかけます。
ですから今日はファッションのお話をさせていただきます。
私の大好きなロスのkitsonがついに私の庭、新宿ルミネにオープンしたのです。

kitsonとはロスのセレクトショップでセレブご用達のお店です。
去年ロスに行ったときに私も行きましたが時間がなく慌しく買い物しました。
もう少しじっくり見たかったなーと思っていたらナント、新宿のルミネにオープンするというではありませんか!

sg090323_02.jpg

3月8日のオープン時は約2000人が殺到したようで、私もしばらく日にちがたってから行ったのですが、お店入るのに15分程度並びました。
店内に入ってからはキャンドル、小物、バッグ、洋服、私好みのものがいっぱいでもうこの時は幸せで頭の中は真っ白、すごい形相で品定めをします。
こういう時の集中力って、仕事以上のパワーが出るもんです。少しでも見逃すまいと45分ほど店内で粘ってました(待っているお客様がいるのに嫌な客ですね。)
でも見るだけでなくもちろん買い物しましたよ。ちょっと変わった形のジャケットです。

sg090323_03.jpg

ちなみにこのスパンコールバッグ(9975円)は売り切れ、予約待ちも定員に達したためストップ、という状態。狙っていたのにー。
手に入れられないってとても悲しいものですよね・・・・
不動産だって同じです。借りたい、買いたいと思っても先に申込入ってしまったり・・・この空間を欲しいと感じたら資金的なことはもちろんきちんとおさえて、なるべく早く申込をしましょう!

アキコ





Rent / Sale

Magazine

Portfolio