Magazine


レセプションに招待して頂きました!

ケンイチ


ホワイトスタジオのケンイチです。
11月30日(金)にブルースタジオの大規模リノベーション物件の1階店舗のレセプションに招待され参加してきました。70年代初頭、知る人ぞ知る鬼才「渡邊洋治」の手によりデザインされた野獣系建造物「第2スカイビル」。こちらの一階にカフェバーがオープンします。「新宿3丁目駅」徒歩3分の場所にあります。

とにかく驚いたのが、店内のインテリアの素敵さです。

sg081209_02.jpg

家具屋かと勘違いしていまいそうなアンティークな家具ばかり!大人のセクシーなムードが漂っておりました。また地下1階の照明はキャンドルを使用しており何とも言えない不思議な空間になっておりました。ライトの使い方も壁にうまく照らして上手に演出してました。

sg081209_03.jpg

お酒も充実してます! お酒が飲めない僕も、何飲もうかな・・て考えてしまうほど!

sg081209_04.jpg

ブルースタジオが手がけた物件に実際入って頂いてる方の空間は、店舗じゃないとなかなか見れるものではありませんので、皆様も是非お店に行って頂いて不思議な空間を楽しんでみてください。面白い家具も多く住居ではありませんが、参考になる部分も非常に多いと思います。お酒を飲みながら、家具を見てるだけでも楽しいはずです!
また、こちらの物件のオフィス部分も現在募集しております。
http://www.bluestudio.jp/#/rent/246/





Rent / Sale

Magazine

Portfolio