Magazine


今日・・・告白します!

ケンイチ


ブルースタジオ賃貸物件を担当しておりますホワイトスタジオのケンイチです。
今回は、僕のアノ初体験の話をします。こんな場で公表していいのか・・・迷いますが言ってしまします。上司に怒られようが、言っちゃいます!
あの日は、確か夕方前に京浜東北線「大森駅」に着きました。駅から建物まで、たった5分の距離。普段なら1曲鼻歌を歌ってれば直ぐ。街は大型スーパーや商店街などで賑ってるので普段は楽しく建物まで行けます!しかし今日、僕の頭の中は、あの事ばかり・・・
目的地に着き、女性とSO.YO.GOという建物に入って行ったんですよ。


室内に入り女性は、持っていたカメラを置き「始めますか」と言ってきた。
ついにこの時が・・・僕は女性に「アレを先に付けていいですか?」 と言いました。
何を付けたと思いますか?そう!正解です!シルバボウルです。お店に売ってるのは見た事あるんですが、自分で付けて実際付いてる部屋を見るのは「初体験」だったんです。

sg081004_02.jpg

装着した写真がこちらです。写真は少し見ずらいんですが、先が覆われてるので明かりが直接目に入らず眩しくないんですよ。
明かりもいい感じに壁に反射されるし!早速自宅の電気も変えてしまいました。
ただ今回は、電球を変える為だけに建物へ行ったわけじゃないんです。



SO.YO.GOという物件の写真撮影がメインでした、前日に家具も搬入して準備OK!せっかくなんで撮れた写真も何枚か紹介します。
sg081004_03.jpg
水周りの壁は濃いめのグレーです。
こんな感じに家具を置いて生活してみては?
ちなみにこちらの家具は入居時に付きません。

シンプルな家具が合いそうなお部屋です。

sg081004_04.jpg
手前の土間スペースをどう使うかは貴方のセンス
次第ですよ!
カーペットを敷いてお部屋として使うのも◎
サーフボードや自転車や棚など置いて頂いても
いいと思います。
大切なモノと住むことが出来る!


現在こちらの物件は、募集中です!
気になる方は、是非問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio