Magazine


TOKYO*STANDARD & 部分リノベ セミナー開催

タカギ

ブルースタジオで設計をする傍ら「東中野ログ」を不定期にスタッフブログ内で更新中。東中野でランチに困った時にお役に立てれば。。。


こんにちは。
タカギです。

今週末の土曜日に、マンションリノベーションセミナーを開催します。
今回は、特に「TOKYO*STANDARD」と、「部分リノベーション」の事例についてご紹介いたします。

sg160818_01.jpg

場所は、渋谷駅から徒歩5分の位置にある「Houzz Japanオフィス」です。

sg160818_02.jpg

Houzzとは、住宅のリフォーム・リノベーションの情報プラットフォームです。
住宅づくりの参考になるアイディアや商品、専門家などの情報を得る事ができます。
詳しくは、こちらを

今回は、こちらの会場をお借りして、マンションリノベーションに特化したセミナーを開催します。

sg160818_03.jpg

不動産のプロと、建築のプロがいるブルースタジオでは、「中古選びは街選び」と考えており、
都内で3000万円台で、自分らしい暮らしを実現するためのノウハウをお伝えします。

sg160818_06.jpg

また、築浅の物件を、使える部分は積極的に使って、部分的にリノベーションを行なった事例もご紹介します。
部分リノベーションには"コツ"があり、包み隠さず方法もお伝えします。

ご興味のある方は、弊社webサイトからお申し込み頂ければ幸いです。

9/10(土)11時、渋谷でお待ちしております!

<タカギ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio