Magazine


探すこと

ホンダ

不動産仲介担当、猫と器と家が好き。お客様のため、今日も楽しく物件探し。「とりあえずいつでもお気軽に」一緒に物件を見に行きましょう。


はじめまして。仲介担当のホンダと申します。


突然ですが、時計はお好きですか?
シンプルなデザイン、可愛いデザイン、アンティーク、高価なブランド、様々あると思います。
一流ブランドの時計を身につけることはステータスでもあると言われたりもします。
それを身につけることによって自身を高める効果もあるのでしょう。

皆さんは、腕時計に何を求めますか?

なにか作業をするとき、キーボードを打つ時やモノを作る時も、
「手」は多くの時間視界の中にあります。
腕につけるアクセサリーの中で一番目に止まり存在感があるものが時計とするならば、
個人的には人とかぶらないシンプルな時計が好みです。

画像の時計は、ロンドンのデザイナーによって作られた一品。
極限まで無駄を省くため、時計本体の表側からブランドの刻印をも排除した、ミニマルデザイン。
カタチにするのはスイスの工場です。

素材と品質へのこだわりによって独特の魅力を秘めています。
文字盤の色やベルトの素材は、数種類の中から選ぶことができ個性を出せるのもまた頷けるところ。
高価な時計もいいけれど、新しいモノを自分で探し出す面白さは別格です。

モノで溢れている世の中でも、本当に好きな物はなかなか見つからない
だからこそモノ探しの旅は続きます。

こちらの時計を購入した時は日本未上陸でしたが期間限定ショップとして、ついに来てしまうようです(笑)
また新しい何かを探してみたいと思います。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio