Magazine


b-Caravanて…?

おがた

O型です。徳島県出身、夏は阿波踊りを踊っています。「夜行性の生き物3匹」のPVのような踊りが目標です。よろしくお願いします。


なんだろう?と思っている方、多いですよね?
こんにちは、おがたです。

『b-Caravan (ビーキャラバン)』は中古のキャンピングカーをリノベーションした、ブルースタジオの走る全国支店です。
全国津々浦々いろんなところにお伺いして、リノベーションのご相談をお受けしていきます。
この4月から、いよいよ活動をはじめました。

思い返せば半年ほど前、このキャンピングカーは突然ブルースタジオにやってきました。1994年式(人間でいうと75歳/Yahoo!知恵袋参照)、4700kgの巨体を震わせて、まだ走りたいと彼はいいました。
そこでブルースタジオでは、得意のリノベーションで、『b-Caravan』として第二の人生を歩んでもらうことにしました。

出来上がったのがこちらです。

sg160502_02.jpg
sg160502_03.jpg

これからこの『b-Caravan』に乗って、ブルースタジオは東京を飛び出し、全国をかけめぐる予定です。かけめぐるというと忙しそうですが、日本中の楽しい暮らしを知り、楽しくみなさんと、ゆっくりお話をしたいと思っています。
旅するオフィスです。かけめぐる支店長がイシバシさんです。
(※b-Caravanが出来上がるまでの様子は後日イシバシさんがご紹介します)

不定期ですが、各地でセミナーを開催したり、イベントに参加したりしますので
みなさんの街を訪れた際はぜひ会いにきてください!(家だけじゃなくキャンピングカーのリノベーションのご相談も!)
情報はブルースタジオのニュース、Facebookでアップしていきますのでぜひぜひチェックしてください。

実は先月すでに旅に出て、いまは大阪にいます。
5月29日(日)に、ブルースタジオが企画・設計監理を手がけた賃貸住宅『el・sereno MINOHA TERRACE』(大阪府箕面市)で開催するイベントに参加しますので関西のみなさん、遊びにきてください。

<<MINOHA TERRACE くらしカスタマイズまつり>>
日時: 5月29日(日) 11:00〜16:00
場所: MINOHA TERRACE (阪急箕面線「桜井」駅 徒歩6分)
ミノハテラスのお部屋の内覧の他、壁紙屋本舗さんのワークショップ、暮らしをさらに楽しくするお話会などなど。
詳細はブルースタジオのニュース、Facebookにて!


おがた





Rent / Sale

Magazine

Portfolio