Magazine


スタイリオウィズ上池台2周年記念PARTY

みき

豆腐が大好きな25歳。ビールも好き。シェアハウス(スタイリオウィズ上池台:ブルースタジオ設計)に住んでいる。平和主義者。


こんにちは。みきです。
先日、ブルースタジオが設計しましたシェアハウス、
スタイリオウィズ上池台の2周年記念PARTYが行われました。
sg160427_01.jpg

スタイリオウィズ上池台には、現在約60名ほどの入居者の方が住んでいます。
今春に、たくさんの新しい人が入居されました。

今回は入居者同士の顔合わせも含めた企画ということで、
自己紹介やプレゼンテーションも行われました。
sg160427_02.jpg

イベントが一段落した後に、スタイリオウィズ上池台を離れる人を見送る、
FAREWELL PARTYを開催。
sg160427_04.jpg
sg160427_03.jpg
家の友達がいなくなるのは、とても寂しいです。

新たな出会いと、出会った人とのお別れ。
シェアハウスは、多様な人といろいろな形で付き合いができる、
面白い場所だとつくづく感じます。

只今ブルースタジオでは、5月末竣工に向けて、
入居人数4名の小型シェアハウスを作っています。
場所は千葉県市川市南行徳。南行徳駅からは徒歩8分。
南行徳駅ってどこ?って人は、
東京の「大手町」駅までは東京メトロ東西線で20分程度の、
都心へのアクセスもよい場所と言ったらわかりやすいでしょうか。

今回のシェアハウスのテーマは「懐かしい未来」。
「懐かしい」と「未来」という、一見相反する言葉が合わさっています。
どこか懐かしいけれど、なんだか新しい。
わくわくするけど、不思議と落ち着く。
集まることの良さを残しつつ、その煩わしさを少し溶かしてみる。
このシェアハウスは、新しい風と温かな空気が流れる場所になりそうです。

竣工までもう少し時間がありますが、
募集開始につきましては、下記のHPにて告知します。⬇
ブルースタジオRENT/SALEページ

今回紹介しましたスタイリオウィズ上池台の募集ページはこちら⬇
ブルースタジオRENT/SALE・スタイリオウィズ上池台





Rent / Sale

Magazine

Portfolio