Magazine


東京イーストサイド

オイカワ

新しいヒト・モノ・コトとの出会いを楽しむ広報担当。音楽、スノボ、SF映画が好き。今年は3年ぶりの瀬戸内国際芸術祭に行きたいです。


はじめまして!2月に入社した広報担当オイカワです。
初めてのブログで何を書こうかなと思いましたが、現在ブルースタジオで唯一の"東京の東側エリア"在住と
いうことで、東側エリアについて紹介したいと思います。

このエリアに引っ越してきて約3年半ですが、西側とはまた違った魅力がいっぱい。
まず、運河や川が縦横にいくつも走っているので、少し移動するとすぐに水辺にぶつかります。

まさに東京のベニス。
160408_0.jpg
春になると、桜と運河のコントラストが美しい・・・・これからの季節はジョギングにもいいですね。

引っ越しのときに購入したマイ自転車で、天気のよい休日は散策をしています。
アップダウンがあまりなく、自転車にも優しいエリアです。

先日は、自転車で10分ほど走り、清澄白河のブルーボトルコーヒーの近く築50年のアパート兼倉庫を
リノベした「fukudaso cafe」に行ってきました。周りに比べてひときわ古い外見の建物ですが、
なんだか味があります。
160408_07.jpg

中に入ると、席の間隔が広く、Wi-Fiもあるのでついつい長居してしまいます。
Birreを片手に、陽気な春の午後になりました。
160408_08.JPG
160408_05.jpg





Rent / Sale

Magazine

Portfolio