Magazine


取材して頂きました

タカギ

ブルースタジオで設計をする傍ら「東中野ログ」を不定期にスタッフブログ内で更新中。東中野でランチに困った時にお役に立てれば。。。


こんにちは。
タカギです。

先日、雑誌の取材で、昨年9月に完成した住宅にお邪魔してきました。
この日の横浜は快晴で、みらとみらいの公園でブラブラしたい気持ちを抑えつつ・・・、
気持ち良いエリアに建つマンションに向いました。

sg160121_01.jpg

90㎡を超える床面積の住居内には、3箇所のPS(配管スペース)があり、1つは住居の中央にあったりと、
なかなか曲者のスケルトンでした。
そこでご提案したのは、「暮らしの美しい風景」となる住居です。

詳しくは、次号のリノベーション専門誌「リライフプラス」(3月14日発売)をご覧ください!笑
http://renoverisu.jp/relife_plus/

sg160121_02.jpg

撮影の間、自作のロボットを披露してくれました!
スピードメーターもあり、なかなかの力作です。
新しい家は、広くて遊ぶ所がたくさんあり、楽しんで頂けている様です。
「今の家が好き」というコメントを頂けて、ほっとしました。。

最後に今更なのですが、、、
「いつまでも美しく使えるキッチンのルール」(2015年12月18日発売 エクスナレッジ)にも、
担当した住宅が掲載されていますので、合せてこちらも手に取って頂ければ幸いです・・・。
(パントリーのデザインが同じですが・・笑)

<タカギ>





Rent / Sale

Magazine

Portfolio