Magazine


ミノハテラス もうすぐ完成!

手が2本、脚が2本伸びており、着物と間食をこよなく愛する。 主食はグミ。好きなおやつは雪の宿。豪快に笑う習性をもつ。


新年あけましておめでとうございます!
都です。

本年もbluestudioをよろしくお願い致します。
今日は大阪の賃貸物件第一弾!新しいブルースタジオの作品を紹介させてください。

ブルースタジオが手掛けた「el•sereno MINOHA TERRACE(エル•セレーノ ミノハテラス)」が大阪・箕面市(みのおし)の桜井に今年1月下旬完成予定です。

当初、このプロジェクトをスタートさせたばかりのこと。

初めて桜井の街を訪れた私たちは、この街の美しさにびっくりしました。

bg151210_09.jpg

生け垣や、丹誠に整えられた庭木で作られたこの街並み。

今では珍しい石造りの側溝も、長く景観を大切にしてきた街の哲学を教えてくれるような気がしました。

bg151210_10.jpg

それぞれの玄関をもつ、この可愛らしい低層のテラスハウス型の団地や、ゆとりのある隣棟間隔も...

市街地に建つ狭々とした賃貸にはない「ここだけの暮らし」を、多くの人に共感して貰えるに違いない。

そう、確信してしまったほどでした。

bg151210_05.jpg

そして、何と言ってもミノハテラスの最大の魅力は、敷地の隣を流れる、このせせらぎ。

bg151210_08.jpg

箕面川(みのおがわ)というこの川は大変澄んだ清流。

川魚や、川魚を啄ばみにやってきたカワセミを何度も目撃したほど美しい川です。

今は完成前につき全貌をお見せできないのが残念ですが、

外構にはこの自然の魅力を享受できるよう、せせらぎに面した「かたらいの川床」など

住人や街の人々が自然と共に暮らしを楽しむためのスペースを作っています。

-----

さて、

この街、建物、環境の魅力を伝えるために、

VIの制作を青豆ハウスやホシノタニ団地でもご協力頂いた、豊作ブランディングさんと恊働させて頂きました。

さらに、現地大阪でのプロモーションには、大阪R不動産さんにもご協力頂いています。

大阪R不動産「箕面満喫テラスハウスライフ」の記事はこちら

そして、さらにさらに...

この度、完成に先駆けて物件WEBサイトが公開されましたので、こちらもぜひご高覧下さい。


bg151210_04.jpg

MINOHA TERRACE 物件WEBサイトはこちらから

完成は1月末予定。

2月にはイベント等も企画しているので、どんどん情報をアップデートしていきたいと思っています。

これからのミノハテラスを宜しくお願いします。





Rent / Sale

Magazine

Portfolio