News



ブルースタジオ設計・デザイン。
日々を頑張る女性のためのリノベーション物件が
完成いたしました。新年より販売スタート。

- 買う

ブルースタジオがリノベーションを手がけたマンションが誕生。
新年より販売をスタートいたしました。

こんな時代だからこそ、毎日を頑張る女性をイメージしながら、
安らぎと暮らしのニーズに対応できる住まいについて、私たちなりに考えてみました。

学生とビジネスマンの街、三田・田町エリア。
華やかな周りの駅と比べると少し飾り気がないけど、それ故落ち着いた雰囲気が漂う街並み。
気軽にふらっと立ち寄れるような素敵なお店がいたるところにあります。

お部屋の中は白とグレーを基調とした色合いに、無垢材の優しさを添えた心地良い空間。
見た目にも優れた無垢のフローリングは、足触りの良さはもちろん、経年による風合いもまた
長く暮らす楽しみになります。

「暮らしやすさ」と「働きやすさ」の両立は今の時代に欠かせない暮らしのテーマ。
あえて玄関とプライベート空間の間に設けたワークスペースは、ご自身の在宅ワークはもちろん、
応接間などマルチな場所としても。
自在な活用によって広がる自分らしい暮らし方が実現できます。

毎日の暮らしの中で欠かせないのは水まわり。
使いやすさとデザイン性を大切にセレクトしました。
一人でじっくり、時にはご友人と並んでお料理を楽しめる、ゆったりとしたキッチン。
一つ一つ性能を重視して選んだパーツで構成された、ホテルのようなバスルーム。
保温性が高く肌触りも良いホーローの浴槽はドイツ製で、全身を贅沢に優しく包み込みます。

一日の終わりにほっとする時間を・・
そしてまた翌朝が楽しみになる、そんな住まいになっております。

Bo conceptの家具付きで販売中のリノベーション物件。
現地のご内覧、随時受け付けております。

販売詳細ページはこちら


[ 物件概要 ]
物件名:三田永谷マンション
販売価格:4,480万(税込)
面積:40.61㎡/1LDK
構造:鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造地上8階建(所在階:3階部分)
設計:株式会社ブルースタジオ
工事完了時期:2020年12月
竣工年:昭和52年11月
総戸数:34戸
取引形態 :販売代理
工事内容:フルリノベーション(造作バスルーム、ワークスペース、キッチン、洗面台、トイレ、床、建具)  
備考:エレベーター有、共有エントランスオートロック付き、ペット飼育不可





Rent / Sale

Magazine

Portfolio