News



ブルースタジオ初のラインスタンプ発売しました!

- 更新のお知らせ

10月1日より株式会社ブルースタジオ(本社:東京都中野区 代表取締役:大地山 博)はラインスタンプの発売を開始しました。

私たちは、1998年に創業してから一つ一つの物語に沿った住まい・暮らしのデザインを提案してきました。おかげさまで、私たちが手がけた場所や空間に共感してくださるファンも多くなりました。しかし、まだまだ周りには「リノベーション」がどんなモノ・コトなのか、知らない人も多いように感じています。
多くの方にとって身近なアプリケーション、ラインのスタンプをブルースタジオが手がけることで、暮らしについて考える"きっかけ"とし新しい住まいの視点・自由に設計できる楽しさをお伝えしたいという気持ちで作成しました。

これらには「もっとブルースタジオを知ってほしい」「リノベーションを知って楽しんでほしい」という思いが込められており、日常的に使える言葉に加えリノベーションを検討・実行・完了した人も楽しめるスタンプにしています。
第一弾は3人の弊社デザイナーが作成しました。新しい家を探すときのあるあるなどを含めた日常で使えるスタンプです。家探しの時だけではなく、家で過ごされているときに感じた心の声の表現にも是非ご活用ください。1セット24個を50コイン(120円)で販売です。それぞれ絵のテイストが異なるので、見ごたえ・使いごたえのあるラインスタンプです。
これを使うことで、新たにブルースタジオ・リノベーションに興味を持ってもらうこと。そしてリノベーション最中の方がもっと楽しくなることを期待しています。

購入はこちら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio