News



9/14(土) マンションリノベーション完成内覧会開催@登戸

- Event

ブルースタジオによるリノベーションを体感できる一日

9月14日(土)に、お施主様のご厚意により完成内覧会を開催することになりました。
育ったご実家のマンションをリノベーションした物件です。
こだわりのポイントやどのようなことができるか実際の物件を見ながらご案内します。
ご自身の理想が具体化できる一日になるかと思います。

リノベーションをご検討されている方は、この機会に足をお運びください。

【真ん中の大きなキッチンが叶える、子どもたちとの〝はぐくむ〟暮らし】
育ったご実家のマンションの一室を受け継いでリノベーション。
もともと4LDKの細切れだった間取りを、ロフトと小上がり付きの1LDKに。

「ただいま」と扉を開けると、そこには家族の集まるダイニングとキッチン。
お絵かきする小上がりのデスクから見えるのは、ママがお料理をする姿。
家族の変化に合わせて、容量を変えられるウォークスルークロゼット。
友人が集まれば、おもてなししながらも会話のはずむ、対面カウンターキッチン。
子どもたちの成長と共に育つ、収納家具〝パーチくん〟。

子どもたちの成長を、家族の団らんを、友人との楽しい時間を、はぐくむ家。

【完成現場内覧会の詳細】
◾️日時:2019年9月14日(土)13:30〜17:30
※13:30〜、14:30〜、15:30〜、16:30〜の計4回、各回3組のご案内です。(事前申し込み制)
◾️交通:JR南武線・小田急線「登戸」駅より徒歩8分、JR南武線「宿河原」駅より徒歩9分
※場所の詳細については、申し込み完了後に担当者よりご連絡させていただきます。
◾️工事内容:マンションリノベーション
◾️延べ床面積:81.65㎡
◾️建物規模/構造:地上5階建/鉄筋コンクリート造

【キャンセル待ちについて】
以下のフォームにご連絡下さい。
「ご希望の時間」の入力と最下部にある「その他ご希望・ご質問等」欄に「9/14(土) マンションリノベーションキャンセル待ち希望」とご記入下さい。
担当より折返しご連絡させていただきます。
※9月13日(金)17:00締め切り
フォームはこちら

お申し込みはこちら

  • 解体後の室内の様子
  • 打合せでは作成した模型でイメージを明確に。リビングから見た小上がりとロフト
  • 会話がはずみそうな対面カウンターキッチン




Rent / Sale

Magazine

Portfolio