News



【8/25(土)夏の特別セミナー】売却・住み替え・お金についてまるごと学ぶセミナー

- Seminar

【ブルースタジオ不動産|夏の特別セミナー】
デザイン物件の売却・住み替え、そしてお金について、まるごと学んでみませんか?

ライフスタイルの転換、お仕事の変化、お子様の成長に伴って、作った当時はぴったりだった愛着のあるお住まいが、暮らしにフィットしなくなることもあります。せっかく愛情をこめてつくったお住まいを、簡単には手放したくない。一方で、こだわりをつめこんだデザイン物件は、売却や賃貸化は難しいのでは、と心配される方も。

ブルースタジオでは、過去にリノベーションをしたお住まいの、売却や賃貸化のお手伝いもしています。こだわりを詰め込んだデザイン物件でも、魅力をきちんと訴求することで、相場以上の価格での売却・賃貸化を実現させることもできるのです。
今回は、夏の特別セミナーとして「住み替え」をテーマに、売却・賃貸化のメリットや注意点、手順から住み替えにまつわるお金のことまで、これまで私たちがお手伝いした多様な事例を交えてご紹介いたします。
本セミナーは、ブルースタジオでリノベーションをした方も、そうでない方も、どなたでもご参加いただけます。愛着のあるお住まいの今後について考えている方、まずは知識を持っておきたい方、ぜひこの機会にお越しください。

▶︎尚、当日セミナー後に、希望者の方との個別相談会も開催いたしますので、ご興味ある方はあらかじめお申込みくださいませ。


【セミナー概要】
売却・住み替え・お金についてまるごと学べるセミナー  
■日程:2018年8月25日(土)
■時間:セミナー 11:00〜12:00(受付10:45~)
    個別相談会 12:30〜14:20(1組様50分/希望者のみ)※事前予約制
■会場:SodaCCo STUDIO  最寄:東急東横線 代官山駅 徒歩8分
    東京都渋谷区代官山町9-10 (地図)
■講師:株式会社ブルースタジオ ゼネラルマネジャー 杉山慎二
 (宅地建物取引士、2級ファイナンシャルプランナー)
■セミナー内容
・リノベーションから数年経った今、家と生活は合ってますか?
・デザイン物件を住替えしたご家族の事例紹介(5件)
・最近のマンション市況
・暮らしを変えるための資金調達方法
・どんな手順で、どのくらい時間がかかるの?
 住み替えのステップについて
・住替えの際に気をつけたい3ヵ条

お申し込みはこちら

  • 2016年に売却したリノベーション物件『ALICE』
  • 2017年から賃貸化したTOKYO*STANDARDを使ってリノベーションした物件




Rent / Sale

Magazine

Portfolio