News



【7/21(土)個人向けセミナー】ブルースタジオのリノベーションガイド〜ユニークな住まいの誕生するまで〜

- Seminar

「こだわりがつまったあの家、どうやってつくったの?」の裏側をお見せする、個人のお客さま向けセミナー
中古+リノベーションという選択肢により、くらしと住まいの自由度が格段に広がりました。それは100人の施主がいれば、100通りの住まいが誕生するということ。そんな100通りの家づくりについて、「デザイン」
「お金」「不動産」という3つの視点からレクチャーをします。
不動産とお金にまつわる基礎知識、一見奇抜と思える間取りのロジック、日本の住まいの未来像など...すぐに役立つノウハウから住まいにまつわるトリビアまで網羅する、ちょっとだけ奇矯なセミナーです。

好きなものを盛り込んでとことん家づくりを楽しみたい方、これから住まいを考える際の基礎知識を学びたい方を対象としています。今後の暮らしと住まいについて考えたい方はぜひお気軽にお越し下さい。

【詳細】
  ■日程:2018年7月21日(土)
  ■時間:11:00~12:00 (開場10:45〜)
  ■会場:SodaCCo STUDIO  最寄:東急東横線 代官山駅 徒歩8分
    東京都渋谷区代官山町9-10 (地図)
  ■講師:ブルースタジオ 執行役員 石井 健

【個別相談会】
 ■時間:12:30〜14:20(1組様50分)
  既に所有されている物件のリノベーション等を具体的に進めたいお客様、
  中古物件を購入してリノベーションしたいお客様を対象とした個別相談会を、
  セミナー後にご希望制で行います。お客様それぞれにフィットしたご提案をさせて頂きます。

お申し込みはこちら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio