News



3/31(土)中古マンション現地販売会開催@自由が丘

- Event

2010年にブルースタジオリノベーション物件。自由が丘のど真ん中で桜を見ながら暮らせる贅沢な空間。満開のこの時期に是非見にきてください。

【内覧会概要】
◼︎日時:2018年3月31日(土)11:00〜16:00 内覧会開催予定 ※予約制
◼︎建物名:自由ケ丘第一マンション
◼︎価格:4370万円
◼︎所在地:目黒区自由が丘1-7-3
◼︎権利:借地権(旧法借地権)
◼︎アクセス:東急東横線「自由が丘」駅徒歩3分
◼︎工事内容:マンションリノベーション
◼︎床面積:専有面積:49.60㎡
◼︎工事完成年月日:2010年
◼︎建物規模/構造:9階建2階部分/鉄骨鉄筋コンクリート造
◼︎備考:フラット35適合証明取得可能・借地(国有地)・事務所利用相談可・ペット不可
※学生・同業者の方はお断りさせて頂いております。
※本イベント実施日以外の内覧のご希望も、お気軽にお問い合わせください。

見て触れて、感じてみないと本来の魅力が分からないのが物件探しの面白いところ。また、素材や設計、細かな職人技等は、特に言葉や写真ではなかなか伝えるのが難しいのも事実です。
当該物件は2階なので桜が見える抜群の景色。そんなお部屋の特性を最大限に活かした設計の空間をぜひ現地で感じ取ってください!

▶︎物件の詳細はこちら

今回の内覧会は物件購入をご検討いただける方を対象とした内覧会ではございますが、これからの物件探しやリノベーションをご検討されてる方でしたら、事前にご連絡いただければ柔軟にご対応させていただきます。(予約制のため、限定10組まで承ります。)当日は、不動産事業部のスタッフが物件の魅力はもちろん、住宅にかかわるファイナンスのご提案や現地、周辺の魅力、暮らし方等もご説明させて頂きますので、「自由が丘」までお気軽にお越し下さい。

お申込はこちら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio