News



7/22(土)売却中古マンション内覧会@旗の台

- Event

2009年にブルースタジオでリノベーションした『Y』。写真では伝えきれない魅力を現地で感じてください。

【内覧会概要】
■日時:7月22日(土)11:00〜16:00 内覧会開催予定 ※予約制
◼︎建物名:旗の台スカイマンション
◼︎新耐震物件・住宅ローン控除対象物件(最大控除額200万円)
◼︎アクセス:東急池上線「旗の台」駅徒歩4分
◼︎工事内容:マンションリノベーション
◼︎床面積:専有面積:54.69㎡
◼︎工事完成年月日:2009年3月
◼︎建物規模/構造:13階建12階部分/鉄骨鉄筋コンクリート造
※学生・同業者の方はお断りさせて頂いております。
※本イベント実施日以外の内覧のご希望も、お気軽にお問い合わせください。

【『Y』について】
今から8年程前にリノベーションをさせていただいた12階の角住戸マンション。とにかく眺望、陽当りそして通風が良好だったため、そのポテンシャルを最大限活かしつつ、ご夫婦の趣味と日常をマッチングできる空間を設計しました。

例えば、三面ある窓すべての視線が抜けるようにキッチンを少し斜めに配置したり、ウォールナットのフローリングを縦と斜めに組み合わせ床に動きを出してみたり、よく見ると収納があちらこちらに隠れていたり・・・。ブルースタジオのリノベーション物件の中でも指折りの快適な空間です。
見て触れて、感じてみないと本来の魅力が分からないのが物件探しの面倒で手強いところ。また、素材や設計、細かな職人技等は、特に言葉や写真ではなかなか伝えるのが難しいのも事実です。

当該物件も8年の経時によるキズや汚れももちろんございますが、そこが深みとなり魅力が増し、窓を開けた時の心地よさも体験しないとわかりません。
様々な組み合わせによって醸し出された特長を、ぜひ現地で感じ取っていただければ幸いです!

▶︎物件の詳細はこちら

今回の内覧会は物件購入をご検討いただける方を対象とした内覧会ではございますが、これからの物件探しやリノベーションをご検討されてる方でしたら、事前にご連絡いただければ柔軟にご対応させていただきます。(予約制のため、限定10組まで承ります。)当日は、不動産事業部のスタッフが物件の魅力はもちろん、住宅にかかわるファイナンスのご提案や現地、周辺の魅力、暮らし方等もご説明させて頂きますので、「旗の台」までお気軽にお越し下さい。

お申し込みはこちら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio