News



7/9(日)『東久留米ベジマルシェ』開催!

- Event

ブルースタジオが手掛けた賃貸集合住宅「ル・シュバル」の前面に付設する「だんらん広場」において
東久留米産の野菜を中心としたマルシェ「東久留米ベジマルシェ」を開催致します。

市内に多く在住する地元農家さんによる新鮮な野菜販売の他、地元の方々による生花や古本、小物販売など。
青空のもと多くの方々に地域の魅力を感じて頂ける内容となっています。
また会場では、広場内の「まちライブラリー」にまちの人々から「自然」をテーマにした書籍を募るイベントも開催致します。
※当日書籍をご持参頂いた方には、現地でドリンクと交換させて頂きます。

なお、本物件は賃貸部分の入居者も絶賛募集中です。
イベント当日には弊社スタッフがご案内させて頂く内覧会も同時に開催しておりますので、どうぞ奮ってご参加くださいませ。
※内覧会は下記ボタンより事前登録をお願い致します。

東久留米ベジマルシェ 詳細
2017年7月9日(日) 10:00~16:00 ※予約不要・雨天延期
【所在地】東京都東久留米市神宝町2-2-5 【MAP】
【交通】西武池袋線「東久留米」駅徒歩15分、もしくは バス乗車4分「神宝小学校」
【参加費】無料
【主催】株式会社ブルースタジオ
 ※駐車場のご用意はありませんので、お車を避けて公共交通機関でお越しください。

主な出店内容
・地元農家さん達による直送野菜販売
 枝豆、トマト、こまつな、きゅうりなどの穫れたての夏野菜がラインナップ。

・お花屋さん 「mugi.hana」
 地元でフラワーアレンジメントの教室を持つ方の季節の生花と鮮やかな花小物の販売。

・駄菓子屋さん 「だがしや かなん
 子どもももちろん、大人も童心にかえる懐かしの品を取り揃えます。

・骨董品屋さん 「怪しい骨董品屋」
 世界各国、全国各地から怪しく雰囲気のある物を集め、愛を込め販売する個性派・骨董品の販売。

・似顔絵屋さん 「ヒゲマシーン」
 15秒で似顔絵を描く似顔絵屋さん。似てなくてもヘンテコでも、15秒なのでご愛嬌!??


※ワークショップ受講中のケガ・紛失・その他の事故については自己責任とし、主催側は応急処置を除いて、
 一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
※当日は写真撮影をさせて頂きます。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させて頂きます。
 あらかじめご了承下さい。
※当日はモデルルーム内覧会も同時開催しています。
※イベントの内容は予告なく変更になる可能性がございます。

内覧会の事前登録はこちら

イベントの詳細はこちら

  • 賃貸集合住宅「ル・シュバル」の前面に付設された「だんらん広場」
  • 前回イベントの様子(小屋作りWS)




Rent / Sale

Magazine

Portfolio