News



住み替え・売却相談窓口のご案内

- News

ライフスタイルの変化やご事情によるによる住み替え、売却方法をブルースタジオ流にご提案をさせていただきます。

現在の都内近郊を中心にマンションをはじめとする不動産の市場価格は上昇基調で推移しており、東京カンテイによれば、23 区の中古マンション(70 平米)価格はリーマンショック前におきたミニバブル期を既に超えております。
そんな昨今であるからこそ、安売りしないよう、本来の物件の価値を見出して適正な価格でご売却を行わなければいけません。
ブルースタジオでは弊社にて設計、デザインをした物件はもちろん、想い入れ、愛着のある物件を借譲される方、リノベーション向きな物件等をお持ちの方へ不動産本来の価値を見出して適正な価格でご売却できるよう、プロフェッショナルによる相談窓口をご用意しております。


<ブルースタジオ不動産売却仲介の特徴>
■想いは価値に
家づくりの際に込めた想いやこまかな拘り、そして暮らしてきた経時こそが味になり、安定の証にもなります。
そんな建物の特長や暮らし方を我々がしっかりと購入希望者にお伝えする事で、物件本来の価値をご理解いただきます。更に、その想いを引き継ぎ更なるドライブをさせる事で、価値向上に繋がりうる事も併せてご説明させていただきます。
■幅広いPR機会
理想の空間や暮らし方を求めて弊社 HP には多数の方にご覧いただけます。また弊社枠に限らず、物件の特徴を理解して、PRしていただける他社の媒体やポータルサイトにも依頼をかけ、市場へ最大限周知いたします。
■適切なタイミングのご提案
売却や購入のタイミングが悪ければ、大きな出費にも繋がることもあります。税務や無駄なコスト、リスクをおさえつつ、状況にあわせたご提案をします。

【住み替え・売却相談窓口】
・受付時間:終日ご相談の上ご対応いたします。
・会  場:ブルースタジオ オフィス
・最寄駅:「東中野」駅より徒歩2分
・所在地:東京都中野区東中野1丁目55-4大島ビル第2別館 【MAP】
・申込み:お申し込みはこちら
・諸事情によりお越し頂けない場合でも都内近郊であればご自宅、物件所在地でもご相談に伺います。

▼過去の実績:
ALICE 
2009年に中古マンションを購入してリノベーション。お子様が生まれ、保育園の事情によりお引越しが必要になり、そのタイミングで2016年に売却。

Ruins
2011年に中古マンションを購入してリノベーション。ご家族の転職を機にご自宅で仕事をすることが増え、広めの家に住み替えることに。2016年に売却後、ブルースタジオで賃貸の募集まで行いました。
※詳細をご希望の方は、ご相談時にお問い合わせください。


▼参考:23区 中古マンション70㎡価格及び流通戸数の推移
   n170606_043.jpg
        

お申込みはこちらから

  • 『ALICE』2016年に売却
  • 『Ruins』2016年に売却。その後ブルースタジオにて賃貸募集を行い現在入居中。




Rent / Sale

Magazine

Portfolio