News



12/24(土)【販売物件内覧会】新築テラスハウス@阿佐ヶ谷

- オープンルーム

新築 × リノベーション 
「リノベーションで自分らしい暮らしを見つけませんか?」

【コンセプト】
旧阿佐ヶ谷住宅を所有されていたお客様よりご依頼いただいた売却のご相談。
ご相談内容は等価交換で取得した現在販売中の新築テラスマンション。

当然、新築・未入居といえども現在分譲中のお部屋にくらべればだいぶ価格を下げて
販売に出させていただいております。
そして、売主様からもご賛同いただきまして、どうせなら新築の良さを活かしつつも
リノベーションのご提案もできないものかと考えました。

売主様のご協力もいただき売主様を通してリノベ工事の支払いも行いますので、
融資や引き渡しの問題もクリアされ、自分の理想の暮らしにあわせた間取りやデザインにカスタマイズ可能です。
もちろん 新築ですのでそのままご購入されてお住まいになれますので、是非ご検討くださいませ。

【概要】
リノベーション"も"できる新築物件の現地内覧会を開催致します。
丸ノ内線「南阿佐ケ谷」駅から徒歩6分。
野村プラウドシティ阿佐ヶ谷に新築されたテラスハウス。

2分歩けば善福寺公園の緑が広がり、朝の散歩も休日のスポーツも気軽に楽しめる。
利便性がありながらも静けさの中で暮らすことができる住環境。
新築未入居のテラスハウスはもちろんそのままお住まい頂けますが
リノベーションによって自分らしい暮らしを一緒につくりませんか?

今回は、物件購入をご検討いただける方を主に、事前予約制(1日限定10組)で承ります。
実際に見て触って頂き、現地でしか伝えられない魅力をご説明させて頂きますので、ぜひともご参加下さいませ。

お申込はこちら

【詳細】
■日時:12月24日(土)11:00〜16:00 内覧会開催予定 ※要予約
◼︎アクセス:
 丸の内線「南阿佐ケ谷」駅徒歩6分
 JR中央線「阿佐ヶ谷」駅徒歩15分
◼︎物件:プラウドシティ阿佐ヶ谷テラス
◼︎価格:6,980万円(本体価格)
    リノベーション工事をご希望される場合は別途費用が掛かります。
   参考プラン価格 1,000万(税別)
◼︎専有面積:73.53㎡
◼︎テラス面積:7.41㎡
◼︎バルコニー面積:3.4㎡
◼︎完成年月:2016年3月
◼︎建物規模/構造:RC構造2階建て テラスハウス
※学生・同業者の方はお断りさせて頂いております。
※本イベント以外の内覧のご希望も、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちら





Rent / Sale

Magazine

Portfolio